7月の定例ミーティングを行いました!

7月の定例ミーティングを行いました!


皆様こんにちは!7/10(水)に7月定例ミーティングを行いました。

今回の参加者は新規の方2名、サイバーシルクロードより小野さんも参加して頂き、合計11名でのミーティングになりました。

PRタイムは婚活の羽田さんによる「お金の流れのぶっちゃけトーク」

彼女の創業から今までのお金の流れについて、絶対座学では教えてくれないであろう生々しい話(経験談)をじっくりと聞かせてもらいました。

そこには仕事へのモチベーションの生み出し方もあったので、なんだか聞いてるだけでパワーを貰えたような気がしました(笑)

いつも笑顔の羽田さんの努力っぷりを垣間見ました!

大変勉強になる時間を誠に有難うございました。

次回の日程は8/14(水)の10:00-12:00、PRタイムは心書家・ハンドリーディングの星野恵美さんになります。

ミーティング内容は「まだ話し合うよ!」ってことで、八王子古本まつり出店とShe-Road単独イベントについてになります。

参加費は8Beatのドロップイン代のみ¥500になります。

近日中にお知らせを流しますので、参加希望のかたはそちらを参照にお願い致します。

毎度の事ながら平日の昼間にお集まり頂き誠に有難うございました。



#八王子
#多摩地区
#女性起業家
#女性起業
#女性起業支援
#女性起業家応援
#女性起業応援
#イベント
#八王子イベント
#女性起業家イベント
#八王子ユーロード
#コワーキングスペース
#コワーキングスペース八王子8beat
#シーロード
#She-Road


  • 同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
    2月She-Roadミーティングのお知らせ
    12/17(火)    She-Road vol.2有難う御座いました!!
    12/11(水)   12月の定例ミーティングを行いました
    12月She-Roadミーティングのお知らせ
    八王子古本まつり有難うございました!そして11月She-Roadミーティングのお知らせ
    10月She-Roadミーティングのお知らせ
    同じカテゴリー(ブログ)の記事
     2月She-Roadミーティングのお知らせ (2020-02-07 11:09)
     12/17(火) She-Road vol.2有難う御座いました!! (2019-12-17 12:12)
     12/11(水) 12月の定例ミーティングを行いました (2019-12-11 21:18)
     12月She-Roadミーティングのお知らせ (2019-12-05 18:58)
     八王子古本まつり有難うございました!そして11月She-Roadミーティングのお知らせ (2019-10-28 10:43)
     10月She-Roadミーティングのお知らせ (2019-09-30 13:25)
     
    削除
    7月の定例ミーティングを行いました!